1. TOP
  2. 中部
  3. 愛知郡にアフィリエイト塾が?受けるメリット|愛知県

愛知郡にアフィリエイト塾が?受けるメリット|愛知県

中部  

副業アフィリエイト

政府の働き方改革などで副業ができる会社が出現するなど、会社員には良い状況なのか悪い状況なのか困惑している人も多いことでしょう。

残業が許されなくなり給与が減ったり、不況による賃金上昇が見込めなくなったりしても、マンションのローンや子供の学費など出費はかさむばかりです。

そこで、足りない分を自分で稼ぐと考えるのは当たり前です。それにアフィリエイトは初期コストが少ない副業の一つだからいい選択肢だとおもいます。

アフィリエイト塾は愛知郡にある?

愛知郡にアフィリエイトを学べる場所があるかは、このWEBサイトを見ている時点で「愛知郡にはアフィリエイトを学ぶ場所は無い(も同然)」なんです。

なぜかと言えば、アフィリエイトは特定の単語でネット検索した時に自分で作ったブログやWEBサイトを検索結果の上のほうに表示させるように対策することで商品の紹介をするものだからです。

ということは、アフィリエイトを教えるところが「アフィリエイト 愛知郡」で検索した時にサイトにたどり着けなかったら説得力がありません。

でも落胆することはありません。というのもアフィリエイトは人に教えてもらわなくても以下のような優秀な教材があれば稼げるようになるからです。

>>最速で稼ぐことができるアフィリエイト「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイト学校に行くメリット・デメリット

アフィリエイト塾や教室

実は私はアフィエイトで副収入を得ていますが、最初は全くIT関係の知識がなかったのでアフィリエイトを教えてもらえるところを探しました。

運良く都市部に住んでたので、とある教室に行けることとなりました。

そこで感じたアフィリエイト教室のメリットは、

  • 稼いでる人にすぐ質問できる
  • 24時間いつでもチャットなどで質問できる
  • 仲間がいるのでやる気が出る
  • 稼いでいる人同士でアドバイスがもらえる

メリットだけ見ると「いいじゃん!」と思いがちですが、それに頼ってしまう人はおそらく稼げません

実際私も通ってみて最初はメリットを享受しましたが、報酬が出るようになり、よく考えてみたら通う必要性がだんだんなくなってきました。

なぜかというと、仲間がいないとできないというのは言い訳だし、質問もネット検索で済む場合も多いです(疑問はツールの使い方とかが多いし)。

そして何より長く通えば稼げるかと言えば、全員が稼げるようになったわけではないという事実があります。実際問題1年半以上も通っているのに月3,000円以下という人もいました(月謝で実質損している)。

役立ったこともあります。教室に行くときは嫌でも作業に没頭できるということくらいです。でもそれも月に数回だからそこまで良かったとは言えませんね。

逆に、行ったことで感じた教室に通うデメリットは、

  • 毎月の支出が痛い(月1万で年12万円)
  • 知識は2〜3か月で習得できる(長く通う必要ない)
  • メインは作業になると月謝のコストが痛い
  • 教えてもらうばかりだと自分で考えない

結局アフィリエイトのノウハウは2か月勉強すれば習得できる程度なんです。あとは必死に作業で手を動かすことが大事なので、月謝を払い続けるというのは無駄かもしれません。

確かに検索結果が変動したり、トレンドなどによってノウハウも微妙にずれていくこともありますが、それは教えてもらわなくてもアフィリエイトをやりだしたら自分で調べられるようになっています。

なので、愛知郡でアフィリエイト教室を探すよりも、基本知識がキッチリと学べる教材のほうが、初期費用が少なく済むし、自分で稼ぐ能力もつきます。

>>最新のアルゴリズムに対応!新しいアフィリエイト「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイトの種類

アフィリエイトは商品を広めたい企業の代わりに広告宣伝を引き受けて、自身のブログやWEBサイトで紹介し、そこで商品が売れたら報酬がもらえるという仕組みになります。

実際には企業と個人との間にASP(広告代理店のようなもの)が仲介する形で、ASPを通して報酬をもらうというシステムです。

要約すると、商品を売りたい企業と広告を担当する代理店(ASP)があって、アフィリエイトする人は広告代理店の下請け業者と考えればよくわかります。

ASP(代理店)も複数社ありますが、初心者はA8netが無料登録できて商品数も多く安心です。

>>超初心者でも始められる「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイトのやり方はいくつかの方法がありますので少しご紹介します。

WEBサイト・ブログで紹介型

基本的なやり方で一番多いのはブログやWEBメディアを持って商品を紹介するやり方です。

すでにあるアメブロやライブドアブログなどの無料ブログから始めてもいいですし、自分でレンタルサーバーを借りてホームページを作るという方法になります。サーバーは高そうなイメージですが、月500円からレンタルできますし、wordpressのインストールも無料でできるものがほとんどですから、初期費用がいかに少ないかわかるでしょう。

あとは、宣伝したいサービスを直に使ってみた感想などを記事にしてブログを更新していきます。

例えば愛知郡の名物である「愛知郡饅頭」という商品を宣伝するなら、

「愛知郡饅頭を1つ食べたら病みつきになってしまった」

「愛知郡出身者だけが知っている超うまいお菓子とは」

「愛知郡出身だから愛知郡饅頭を家族で食べ倒した件」

「ギフトにぴったりな愛知郡名物の饅頭が美味すぎる」

「愛知郡出身者歓喜!愛知郡饅頭がモンドセレクションを受賞」

というような内容の記事を更新して愛知郡饅頭公式サイトに来訪者を誘導します。

そして、ブログから報酬がでるようになれば、それが資産となりそれ以上記事を書かなくても報酬が入るようになります。さらに、そういったブログをいくつも作成すると報酬は足し算式に増えて、今の給料を超えることも可能です。

>>最速で稼げるブログを作れる「下克上(MUGEN)」はこちら

SNSで売る方法

自分のインスタやtwitterで発言力があったらSNSの投稿で商品を宣伝することが可能です。

ただ、上の例のように愛知郡饅頭を紹介する場合、フォロワーがそれを求めているかどうかは、商材のジャンルやフォロワーの年齢層、性別などによって変わるので売るのは難しいかもしれません。

フォロワーが相当数いて、インフルエンサーくらい発言力があれば可能でしょうが、そういう人はアフィリエイト以外で稼いでいるでしょうけど。

広告出稿でアフィリエイト

広告でアフィリエイトというのは、ヤフーやフェイスブックなどの広告に広告費を使って商品を紹介する方法です。

他人の商品を広告費を使って宣伝するというのは変な話ですが、企業としては商品販売が目的なので利害関係は一致しています。

ただ、企業もネット広告を出している場合は、広告費の競争になってしまうので、アフィリエイトでネット広告を禁止している商品もあります。

検索結果に左右されず広告費で強引に売るということで、労力は少ないですがたくさんのお金と広告のセンスが必要になってきます。

アフィリエイト初心者が大きなコストをかけて広告を出すことはリスクが大きすぎるのはすぐわかりますよね。

>>広告費なしで最大のアフィリエイト報酬を得る「下克上(MUGEN)」はこちら

\ SNSでシェアしよう! /

アフィリエイト塾のメリットとデメリットの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アフィリエイト塾のメリットとデメリットの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!