1. TOP
  2. 九州・沖縄
  3. 神埼郡にアフィリエイト塾はある?受けるメリットとは|佐賀県

神埼郡にアフィリエイト塾はある?受けるメリットとは|佐賀県

九州・沖縄  

副業アフィリエイト

副業が認められる企業が現れたりして、労働者にメリットがあるのかないのか困惑している人も多いことでしょう。

残業禁止で残業代に期待できなくなったり、業績悪化で給与アップが見込めなくなっても、子供の大学の学費や住宅ローンの支払いなど出費はかさむばかりです。

そういった状況で、副収入で収入の柱を増やすという答えを導き出すのは賢いことです。それにアフィリエイトは初期コストが少ない副業の一つなのでいいところをついていますよ!

アフィリエイト塾は神埼郡にある?

アフィリエイトの塾のようなところが神埼郡にあるかは、このサイトに訪問した時点で「神埼郡にアフィリエイトの塾は無い(も同然)」と言えると思います。

その理由としてアフィリエイトは、特定の単語(キーワード)で検索した時に自社のHPなどを検索結果の上位に表示させること(SEO対策)で商品を売るというものだからです。

つまり、アフィリエイトを学べるという教室が「アフィリエイト 神埼郡」で検索した時に上位表示されていなかったら、教えるだけのノウハウがあるの?って感じです。

でも落ち込むことはありません。その理由はアフィリエイトは塾などに行かなくても以下のような教材だけで誰でも稼げるようになるからです。

>>最速で稼ぐことができるアフィリエイト「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイト学校に行くメリット・デメリット

アフィリエイト塾や教室

かくいう私もアフィリエイトを副業にしていますが、最初は何も知識がなかったのでアフィリエイトを教えてもらえるところを探しました。

幸い都会に住んでいたために、とある教室に通学することができました。

1年通って感じたメリットは

  • 講師にすぐ質問できる
  • 時間外でもチャットなどで質問できる
  • 一緒に頑張れる仲間が見つかる
  • 稼いでいる人のノウハウが聞ける

メリットを見ると「いいかも!」と思いがちですが、これが必要な人っておそらく稼げません

事実私も通ってみてはじめはメリットがあると思いましたが、知識も身につき稼げるようになった時に、通う必要性がだんだんなくなってきました。

そう感じたのは、仲間がいないとできないというのは言い訳だし、わからないこともネットで調べると出てくることも多いです(たいていは技術的なことだから)。

また、長く通うほど稼げるかといえば、誰でも稼げるわけじゃないし、通う期間は関係ないという現実があります。実際問題1年半以上も通っているのに月3,000円以下という人もいました(月謝分ギリギリチャラ)。

唯一良かったのは通うことでその時ばかりは作業に没頭できるということくらいです。それも通うのは月2回だったので実際はあまり役立ってるとは言えません。

逆に、通った私が思う教室に通うデメリットは、

  • 毎月の支出が痛い(月1万で年12万円)
  • ノウハウは2〜3か月で体得できる(長期に行く必要ない)
  • メインは作業なので月謝を払うのが疑問
  • 教えてもらうことに依存してしまい自分で考えない

結局アフィリエイトに必要な知識は2か月勉強すれば習得できる程度なんです。あとは必死に作業をすることが大事なので、月謝を払い続けるというのは無駄かもしれません。

確かに検索アルゴリズムが変わったり、流行り廃りなどによってノウハウも微妙に変わる状況もありますが、それは教えてもらわずともアフィリエイトの基本ができていたら自分で調べられるようになっています。

したがって、神埼郡でアフィリエイトの塾を探すよりも、基本知識が自分のペースで学習できる教材のほうが、コストも1回きりだし、自分で稼ぐ力もつきます。

>>最新のアルゴリズムに対応!新しいアフィリエイト「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイトのやり方

アフィリエイトは商品を広めたい企業の代わりに宣伝役を引き受けて、自分のブログやWEBサイトで紹介し、販売につながった分だけ報酬がもらえるという仕組みになります。

実際には企業と個人との間にASP(広告代理店のようなもの)が介在して、ASPから報酬をもらうという仕組みになります。

要約すると、商品を売りたい企業とその広告を受け持つ代理店(ASP)があって、アフィリエイトする人は広告代理店の下請け業者的な役割と考えるとわかりやすいと思います。

ASP(代理店)も複数社ありますが、初心者はA8netが無料登録できて商品数も多く安心です。

>>超初心者でも始められる「下克上(MUGEN)」はこちら

アフィリエイトの方法にはいろいろタイプがあるのでご紹介します。

WEBサイト・ブログで紹介型

一番オーソドックスなやり方はWEBサイトやブログを自分で作って商品を紹介するやり方です。

既存のアメブロやはてなブログ、ライブドアブログなどの無料ブログから始めてもいいですし、自分でレンタルサーバーを借りてwordpressでブログを作るというのが一般的です。サーバーは月500円程度でレンタルできますし、wordpressも無料で使えるものがありますから、初期投資がほとんどいらないのがおわかりでしょう。

そして、宣伝したい商品を紹介するためにまとめた情報を記事にしてブログを更新していきます。

例えば神埼郡の名物である「神埼郡饅頭」という商品を宣伝するなら、

「神埼郡饅頭って食べてみたら美味しかった件」

「神埼郡出身者がひた隠しにする教えたくない銘菓とは」

「神埼郡出身だから神埼郡饅頭を家族で食べ倒した件」

「贈り物に最適!神埼郡名物の饅頭は誰もがハマる美味さ」

「神埼郡に生まれたからには神埼郡饅頭を勧めない理由がない」

という感じで記事を更新して神埼郡饅頭公式サイトのリンクを貼って誘導します。

こうして報酬の上がるブログが作れれば、それが資産となり作業せずとも副収入が入るようになります。そして、そういったブログを複数作ることができれば報酬は数倍になり、今の給料を超えることも可能です。

>>最速で稼げるブログを作れる「下克上(MUGEN)」はこちら

SNSを使ったやり方

twitterやインスタで発言力がある場合にはそれらの投稿でアフィリエイトすることも可能です。

ただし、先ほどの例のような神埼郡饅頭を紹介する場合、フォロワーに購入意欲があるかどうかは、商材の種類やフォロワーの世代、性別などにもよるので売るのは難しいでしょう。

フォロワー数が数万いて、発言に影響力があれば可能でしょうが、そういう人はアフィリエイト以外で稼いでいるでしょうけど。

広告費を出す方法

広告出稿型アフィリエイトというのは、Yahooやfacebookなどの広告に広告費を投じて商品を宣伝する方法です。

自分の商品じゃないものをお金を出して広告するというのはおかしいですが、企業としては商品販売が目的なのでwin winの関係となります。

しかし、企業自身がその商品の広告を出している場合は、広告費のつぶし合いになるため、広告の出稿を禁止している商材も多くあります。

検索結果に左右されずお金の力で強引に売るというのは労力こそ少ないですが、潤沢な投資とマーケティング能力が必須になってきます。

アフィリエイト初心者が大きなコストをかけて広告を出すことはリスクが高すぎるのは想像に難くありません。

>>広告費なしで最大のアフィリエイト報酬を得る「下克上(MUGEN)」はこちら

\ SNSでシェアしよう! /

アフィリエイト塾のメリットとデメリットの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アフィリエイト塾のメリットとデメリットの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!